過去ログ倉庫

ああ
No.2638727
上位が軒並み勝ってるな、こりゃあマリノスも勝つな

ああ
No.2638726
>>2638711
流石のトランジション

ああ
No.2638725
>>2638705
チャンピオンベルト制とちゃうで。

ああ
No.2638724
>>2638710
東口も良さ出せてないよね。監督が合ってないんじゃないの?

ああ
No.2638723
サンガスタジアム、試合後ホームジャックされてて草

ああ
No.2638722
古橋今日2点め

ああ 
No.2638721
浦和サポおばさんだらけだな

ああ
No.2638720
>>2638644
ありがとうキジェ褒めてくれて

ああ
No.2638719
アンチも浦和を見てくれてありがとう
この調子で見てくれると分配金が助かるよ

ああ
No.2638718
>>2638661

フリエは最近上がってきてるからなんだかんだ耐えそう
湘南はイマイチだけどなんだかんだ耐えるからなあ、
京都は落ちるほどひどい試合してない
ガンバは色々サポも動いて一致団結すると思ったけど微妙だし正直落ちてもおかしくない
俺の予想は降格は湘南かガンバ

ああ
No.2638717
>>2638705
鳥栖さん初タイトルよかったね☆

ああ
No.2638716
キジェのリアクション最高だったわ😂

ああ
No.2638715
>>2638694
北の地でね

☆☆
No.2638714
>>2638684
夏の補強にも期待しましょう。

We are REDS❗️

ああ
No.2638713
>>2638693観光とついでに視察(スタグル)

前へ次へ
↩TOPに戻る