過去ログ倉庫

わし
No.2642762
チャなはサッポロ帰った方がいいだろ。

ああ  
No.2642761
>>2642757
男性かどうかは分からんくね?笑
見たんか?投稿してるとこw

ああ
No.2642760
今節は格上と思われるチームがしっかり勝ってる感じやね

ああ
No.2642759
>>2642752
おっしゃる通りですねぇー

ああ
No.2642758
解任ブーストなんてなかったな

ああ
No.2642757
野球や大谷の話をいきなり出して反応探る
食いついたらサッカーの世界的な人気の話
そこから世界と比べてJリーグの価値の話
酷いときはJリーグの〇〇はおもしろくない

いつもの手口。
ハンネコロコロ変えて、「!」多用する、男性、もう覚えたわ

ああ 
No.2642756
>>2642744 あれ人口の半分の35億人が見てるらしいからね。ワールドカップは決勝が15億人だから累計すりゃ勝てるけど瞬間最高視聴数はツールドフランスだね

ああ
No.2642755
>>2642740
最も高付加価値なイベントはスーパーボウルらしい

ああ
No.2642754
タイのメシ

ベンチなんだあ

ああ
No.2642753
肩痛めたから怒ってるんかな?

ああ
No.2642752
>>2642746
いやーその通りですねぇ

ああ
No.2642751
シャツをパンツに入れてるの戸嶋とリキプッチくらい

ああ
No.2642750
大島怪我しないで交代出来たの大きいな
次の試合も使えるってことでしょ

ああ
No.2642749
>>2642746
その通りですねー

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2642748
>>2642745
市民に浸透してる証拠とはいえるね

前へ次へ
↩TOPに戻る