過去ログ倉庫

ハマの大怪獣
No.2643614
共同通信が鎌田ミラン移籍を報じた事で移籍はほぼ確定になった模様

ああ
No.2643613
レスターはシュマイケル放出したの大きかったな

ああ
No.2643612
三笘14ゴールノーゴールきたーーー

ああ
No.2643611

エヴァートンの残留力きもすぎだろ

ああ 
No.2643610
レスター降格か😭

ああ
No.2643609
六反投げ多発

ああ
No.2643608
正直トッティナムよりヴィラのがいいけどなw
あそこ嫌いやし

☆☆
No.2643607
>>2643606
サポが空気作ってるよね凄まじい

ああ
No.2643606

レフェリーは置いといて、ヴィラの気合いが凄まじい。

☆☆
No.2643605
>>2643603
プレミア見てるとJリーグの審判に文句言ってる人らはアホらしくならんのかな?
こんだけ偏ってたら日本なら毎日炎上案件w

ああ
No.2643604
今もうファールにするって決めてたよな

ああ
No.2643603
ヘッケ審判に嫌われてるな。

ああ
No.2643602
ヴィラは倒れればファール
こいつ無能すぎる

ああ
No.2643601

テセ「ヌーカッスル」

ああ
No.2643600
やっぱプレミアの審判もゴミだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る