過去ログ倉庫

ああ
No.2644809
>>2644808
どっちでもいいや😄
DAZNで見るし

ああ
No.2644808
>>2644806
だからこそ出来ることをやるんですよ。
「試合に行く」「グッズを買う」とかいろいろやる事はあるのです。

ああ
No.2644807
>>2644805
JFAが言い出しっぺだから、むしろJより率先してやるのが筋

ああ
No.2644806
俺らが抵抗してももう決まってるんだろ?
そんな可能性あると思います

ああ
No.2644805
>>2644803
出来るかな?じゃなく、決まったら「やる」しかないでしょ

ああ
No.2644804
>>2644802
年間プランじゃなくて、抱き合わせで月額契約してるからDAZNが節約できて俺は嬉しい

ああ
No.2644803
J3とJFLの入れ替えを導入し始めたから、秋春制にするなら、JFLやその下の地域リーグも日程を合わせる必要がありそうだけど出来るのかな?
地域リーグには大学のチームもあるから、秋春制だと4月入学の時点で約半年分シーズンがズレちゃうけど

ああ
No.2644802
Jリーグがオフの時に海外サッカーを見ることができないのはデメリットだよなぁ

ああ
No.2644801
>>2644772
野球好きのSMAP中居も
休養中やきうのシーズン終わってたから
人生初?ワールドカップを観たって

ああ 
No.2644800
>>2644789 楽天がイニエスタの年俸を広告費として負担してたからだよ。特別収入として30億融資されてる。今年のメインスポンサーは楽天モバイルに変わってるしグループ会社なんだから少なからず影響はある。

ああ
No.2644799
>>2644797
下田を宜しく

ああ
No.2644798
>>2644779
それ昨日か一昨日見たわ
九州でタイトルはルヴァン大分1回きりじゃんて

ああ
No.2644797
>>2644768
ヴィッセルはもう終わり。これからは町田の時代

ああ
No.2644796
>>2644784
本当にそう。かなりの大改変だから各クラブ覚悟しておかないと生き残れない

ああ
No.2644795
ショルツってちゃんと抗議するのにイエローないの凄いよな

前へ次へ
↩TOPに戻る