過去ログ倉庫

ああ
No.2644794
>>2644793
ショルツがめちゃくちゃ怒っていたプレーだ

ああ
No.2644793
>>2644788
ACLで1枚もらったけど、相手側のファールだったのにショルツが強すぎてイエローになったやつだった気がする

ああ
No.2644792
>>2644788
PK成功率も100%、プロ13年間で1度も外した事ないって記事で見た

ああ
No.2644791
>>2644790
あれ?名古屋落ちてなかったっけ

ああ
No.2644790
>>2644782
そのジンクスなら名古屋という存在で破綻している。
いや、もしかするとここから…

ああ
No.2644789
>>2644768
ヴィッセル神戸の話をしてるのになぜ楽天の話をしてるの?
しかも赤字なのは楽天モバイルだぞ?

ああ
No.2644788
ショルツってまだイエロー0なんやろ?
クリーンで強いって素晴らしいよな

☆☆
No.2644787
>>2644785
橋岡か松尾どっちか戻ってこないかな?

ああ
No.2644786
>>2644785
CBなら一番脂がのってる歳だね、大トロや

ああ
No.2644785
ショルツ30歳、マリウス28歳
暫く安心できそうです😊

ああ
No.2644784
ま、どのみち秋春制移行は時間の問題だからね。応援するクラブがどうすれば生き残れるか考えて行動した方がいい。

ああ
No.2644783
>>2644776
無理。戻せない。
戻そうとするとリーグを半年にしたり一年半にしたりして調整しなくちゃいけなくなる。そうなるとクラブや選手は契約上の問題を抱える。これが一度ならまだしも二度も起こすとなると信用が大きく下がる。

ああ
No.2644782
>>2644759
吉田麻也は2部降格のジンクスありますけど

ああ
No.2644781
>>2644767
ショルツってまだ30歳なのバグやろ

ああ
No.2644780
>>2644774
期待値は購入金額を下回るから、損することはほぼ決まってるよ。残念だったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る