過去ログ倉庫

ああ
No.2644764
>>2644759
神戸がまともに金使い始めたら手がつけられなくなる
また大物に金使ってくれ

ああ
No.2644763
>>2644760
秋春制にすれば客増える説明はできるの?

☆☆
No.2644762
おれはこの話題最後にするけど見た事ないなら動画で秋春制を検索してどんなメリットとデメリットがあるのか、どんな議論があるのか見ることをオススメするよ。議論する題材が多過ぎて掲示板だと限界があるよ。
冬のイメージだけで反対してるなら特にね😀

ああ
No.2644761
現状維持する事にほぼメリットがない。


ああ
No.2644760
そもそも「現状維持派」は、今シーズン(も)客が入っていないことをどう説明するんだろう

ああ
No.2644759
橋本拳人と吉田麻也が神戸行ったらマジで最強なるやん

ああ
No.2644758
夏休み行かせなくても、

春休みも冬休みも活かせますね。


ああ
No.2644757
>>2644750
台風が多いのは8月から9月ですよ。

ああ
No.2644756
>>2644754
雪国は冬休み長いんじゃないの?

ああ
No.2644755
選手は夏の負担が多くサポーターは冬の負担が大きいだろうね。

ああ  
No.2644754
客がよく入る夏休みをまったく活用できないっていうデメリット結構デカそう

特に子供がスタジアムに行けるようにしないと

ああ
No.2644753
>>2644747
自分もそっち派なんで、どっちでも良いけど、長いウインターブレイクの間伸びは抵抗ある。

ああ
No.2644752
>>2644746
夏に開幕するのかそうでないかは重要らしいぞ。知らんけど。

ああ
No.2644751
>>2644744
札幌は反対派じゃないだろ

ああ
No.2644750
>>2644748

夏も台風があるんだわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る