過去ログ倉庫

ああ
No.2647507
〇〇田舎!ってバカにしてるの中学生かよ
麻布に住んでるけど田舎が羨ましいよ
近いうちに引っ越ししたい

ああ
No.2647506
鹿島サポが浦和と川崎を田舎と言い張ってたら流石に滑稽で草

ああ
No.2647505
>>2647495
バイバイ、寝る前にトイレ行ってな!

ああ
No.2647504
思いのほか満田がいないのでかいな

ああ
No.2647503
>>2647483
神戸は大型補強でパスサッカーに逆戻りするような選手を三木谷さんが勝手に取ってきたら大崩れする可能性ある
それさえなければ余裕で優勝争い

ああ
No.2647502
>>2647489
ちょっと前の事やね

ああ
No.2647501
>>2647482!ヤバいな。こりゃまずいぞ!

ああ
No.2647500
>>2647476

えっ?
通じるよ。日本だよ。バカなの?

ああ
No.2647499
>>2647449
一位のチームは今年のJ1では聞き馴染みがない名前ですね

ああ
No.2647498
>>2647493
鹿嶋は電車3時間に一本とかだっけ?

ああ
No.2647497
>>2647480
恥ずかしいから止めとけ

ああ
No.2647496
>>2647476
どんな僻地やねん

ああ
No.2647495
今日の掲示板はクソつまらんな
ほな、また明日

ああ
No.2647494
みんな浦和に引っ越そうよ!

☆☆
No.2647493
筑波とかは結構都会

前へ次へ
↩TOPに戻る