過去ログ倉庫

ああ 
No.2649029
>>2649023
高すぎやろ

ああ
No.2649028
>>2648977
まずは東南の強豪に勝たなきゃ

ああ
No.2649027
>>2649024 インバウンド

ああ
No.2649026
予想きゅん
神戸0-2川崎
東京1-4横鞠
湘南1-3新潟
名古3-0C大
福岡0-1G大
横C4-3鳥栖
木白1-2札幌
広島0-2京都
浦和1-2鹿島

ああ
No.2649025
>>2649012
夢グループの社長

ああ
No.2649024
>>2649023
日本にこんな数のサッカー好きな富裕層いないだろ
ガラガラになるわ

ああ
No.2649023
PSGとインテルの料金

誰も行かんやろ
舐められとるな

ああ
No.2649022
マリノス対ガンバのエドゥアルドのやつは、ハンドの誤審だったらしいね。ただ、DAZNの映像とは違って、VARの映像はブレていたから明確な間違いとは言えずVARは介入できなかったらしい。

☆☆
No.2649021
>>2649017
20浦和稼いだから明日セレッソと川崎に10浦和づつBETするわ

ああ
No.2649020
>>2649017

さっきも書いてたね
>>2648895

ああ
No.2649019
>>2649018
勝ち点10をプレゼントしてくれるのでは?

ああ
No.2649018
>>2649017
どーした?意味不明やぞ

ああ 
No.2649017
PSGが全部日本のチームじゃないのは浦和が悪い!
罰として浦和に10浦和!

ああ
No.2649016
>>2648951
札幌はタイとやったじゃん

ああ
No.2649015
>>2649012
通販番組に出てそう

前へ次へ
↩TOPに戻る