過去ログ倉庫

ああ
No.2649014
中国の富裕層とか見に来る?

ああ
No.2649013
>>2648990
クラブW杯でシティかインテルとやるならね!
やっぱり公式戦じゃないと


インテンシティ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

ああ
No.2649012
>>2649005

DVD📀はデーブイデーだぞ!

ああ
No.2649011
>>2648996
そんなサッカーファンしか需要ない試合しません()

☆☆
No.2649010
>>2649004
浦和はフランクフルトと軽い提携関係だよ

ああ
No.2649009
>>2649005
PSVはペーエスフェーだから
フェーフェーフェー

正三
No.2649008
67歳
>>2648994
ワシの靴磨きしたら5銭やるぞ

ああ
No.2649007
>>2649005
ブイダブリューだよ。

ああ
No.2649006
名古屋は何でやらないの?

ああ
No.2649005
VVVフェンロ=ブイブイブイでいーの?

ああ
No.2649004
浦和はブッフバルトに見限られてからドイツの繋がりなくなったな。

ああ
No.2649003
>>2648951
引きがないやん

ああ
No.2649002
>>2648980
欧州仕様のサンガスタジアムオススメ試合後に観光も⭕️

ああ
No.2649001
>>2648999
川崎がイニエスタ獲得して、チャナティップとベンチを温めてもな

ああ
No.2649000
>>2648997
おこぼれ試合貰えますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る