過去ログ倉庫

ああ
No.2648999
川崎は本当におもろいな

643231☆ああ 2023/06/02 09:01 (iOS16.2)
男性
「イニエスタ選手、一緒にやりませんか?」
の横断幕出さないかな。

少なくともJ盛り上げてくれてありがとう、とか。

ああ
No.2648998
>>2648985
避難指示出てるのに頑張るなぁ

☆☆
No.2648997
>>2648990
浦和がどうしても親善試合しなきゃいけないならシュツットガルトとかでいいや〜

ああ
No.2648996

つーかブライトン日本ツアーやりなさいよ。

あなた達が1番観たいのよ。

☆☆
No.2648995
ずっと雨☂️がヤバいんだが神奈川方面とかは大丈夫なの?

ああ
No.2648994
酔っぱらってるパリの選手の靴磨いたら100万くれないかなー。

ああ
No.2648993
関東ですが、けっこうやばい強さの大雨
明日の昼までは降り続くと言う
川の近くにお住いの方は気をつけてください

正三
No.2648992
67歳
コンサはベトナム、タイのクラブと試合をしときなさい‼️タイトル取ってから欲しがるべし💢

ああ
No.2648991
>>2648983
またホームタウンジャックされちゃうからやめなさい

ああ
No.2648990
浦和はなんでバイエルンとやらないの?昔提携してたのに。

ああ
No.2648989
>>2648977
二大都市ばかりでやってるから来年あたりから各地方のクラブにバラけさせるのが良いフェーズ。

ああ
No.2648988
>>264898
またホームタウンジャックされちゃうからやめなさい

ああ
No.2648987
>>2648947
二日後にまた試合するの?>アル・ナスル

ああ 
No.2648986
>>2648985
お疲れ様です。

ああ
No.2648985
>>2648970
今いつも通りやってますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る