過去ログ倉庫

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2648984
>>2648977
札幌はタイクラブとわちゃわちゃしとけばええやん

ああ
No.2648983
>>2648980
泊まりは福岡で。

ああ
No.2648982
>>2648976
同じ

ああ
No.2648981
>>2648976
いや聞いてない

ああ
No.2648980
>>2648951
いやいや誇るべき専スタを持つ我が鳥栖で

ああ
No.2648979
>>2648977
8点の前にやる気無くしそう

浦和馬鹿○
No.2648978
ウチは欧州の営業試合はやりたくないな〜

ああ  
No.2648977
コンサドーレ札幌もどっかの海外の強豪クラブと対戦して欲しいなぁ

意外と3点ぐらい取れそう
8失点するけど

ああ
No.2648976
>>2648960
生まれも育ちも横浜だけど
家系ラーメンて食べたことないや
たまにどんなのか聞かれるけど
全く知らないから困るわ

ああ
No.2648975
U16が前半だけで3得点

ああ
No.2648974
パリが2億円のチケット販売するらしい。
そこまでするならJの推しに使ってやれよw

ああ
No.2648973
>>2648942



2011のサントス来て欲しかったな

ああ
No.2648972
>>2648971
メッシは0%

ああ
No.2648971
>>2648962
ロナウドは80%
メッシは20%

ああ
No.2648970
>>2648953
会場の準備出来ないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る