過去ログ倉庫

ああ
No.2656450
>>2656436まぁ鈴木優磨上手いからいなくなってくれたら嬉しいよな

あわ
No.2656449
>>2656335
あそこで決めてしまえば2点差になって楽になる。
札幌にとってのリスク管理の意味はこういうことよ

ああ
No.2656448
>>2656401
(2)は、チーム内の話は知らんがなって感じ。
ウチの息子に言って聞かせましたからって言う親と同じだな。

ああ
No.2656447
>>2656429
国立も大事だけど、日産や長居も同じ位大事

ああ
No.2656446
>>2656431
実際そうだしな

ああ
No.2656445
>>2656437
制裁与えられるのに事前もなにもないよ

ああ 
No.2656444
>>2656436
ちゃんと厳重注意しましたよーって後出ししてるよ

ああ
No.2656443
ジンヒョンって懲罰交代なの!?

ああ 
No.2656442
>>2656432
車でしょ、電車だと一度都内でないと行けなくて3-4時間くらいかかるでしょ

ああ
No.2656441
>>2656412
断トツで浦和が面白くない

ああ
No.2656440
>>2656417
葉っぱ一枚あればいい?
強い風はが吹いたら大変よ奥様

ああ
No.2656439
>>2656430
売り上げには貢献してるかもよ?札幌のカードは他サポでも買いたくなる

ああ
No.2656438
>>2656409
(1)(2)(4)も子供の言い訳にもなってないよな

ああ
No.2656437
審判委員会も鹿島と鈴木優磨に注意なり警告なりしてから発言すべきだったね。

パワープレー
No.2656436
男性
鹿島は抗議文なんか送ってる場合じゃないだろ
鈴木優磨の処分を発表しろよ

ヤフコメとか見てると審判のレベルがどうのってコメントが多く閉口したよ、審判のレベルがどうとかは関係ない話で権威に関わることだよ

海外なら間違いなく一発レッド、サッカーじゃなくてプロ野球や大リーグだってあんな侮辱をしたら大問題になる

前へ次へ
↩TOPに戻る