過去ログ倉庫

ああ
No.2656435
男性
>>2656416
札幌やったらそんなあり得ないスコアでもないやろ笑笑

ああ
No.2656434
>>2656415
その人じゃないけど、ちなみに玄人的には鹿島のサッカーの面白いところは具体的にどんなところなの?

ああ 
No.2656433
>>2656377
どうせ浦和が0-3くらいで負けるでしょ。

ああ
No.2656432
茨城県なら埼スタって電車が多いの?

ああ
No.2656431
札幌ってさ、失点してもそれ以上に得点すればいいって、ミシャ言ってなかった?

ああ
No.2656430
札幌はwinner泣かせだよ本当に

ああ
No.2656429
陸上の日本選手権ってなんで国立てやらないの?持ち腐れじゃん

ああ
No.2656428
>>2656409
デリケートな時期なんだよ、わかってくれよ〜笑

ああ
No.2656427
>>2656416
流石に4-5程度ではそんなおもろいリアクションは無いやろ、よく点が入りましたね〜ぐらいちゃう?
13-1は誰が見てもビックリする

ああ
No.2656426
>>2656411
クリーンシートないなんて!
やり直し!

ああ
No.2656425
>>2656415
トップ3は鹿島、鹿島学園、日立明秀か

ああ
No.2656424
最高の試合をありがとう札幌
うちは今日試合中止になったからいいストレス発散になったよ

ああ
No.2656423
明日浦和と鹿島かよ。
お前ら荒らすなよ

ああ
No.2656422
>>2656420
漢字のやつしゃね?

ああ
No.2656421
>>2656419
もちろん盾は持っていない

前へ次へ
↩TOPに戻る