過去ログ倉庫

ああ
No.2656420
>>2656411
どれだ?笑

骨まで名古屋
No.2656419
>>2656407
素っ裸にロトの剣って感じよね。

ああ
No.2656418
>>2656411
6試合で28点はすげぇ

ああ
No.2656417
>>2656407
たぶん裸に有刺鉄線巻いて大量の手榴弾持って戦ってる感じ

ああ
No.2656416
>>2656411
一つ残念なのは今日最後の試合だから柏の13-1の時みたいに他会場の実況解説おもしろリアクションが見られないこと。

ああ 
No.2656415
>>2656412
見る目ないねw 鹿島サポじゃないけど、トップ3に入る面白さ。玄人好みだとは思うけど

ああ 
No.2656414
>>2656390
あえて審判委員会と対立することで自ら厳しい環境を作るストイックなクラブなんだよ

aa
No.2656413
>>2656335
キープせず攻撃するのはリスクだからそれを絶賛してるんじゃないの?

ああ
No.2656412
鹿島の試合は、はっきり言って面白くない。

ああ
No.2656411
一個だけバグで草

ああ
No.2656410
>>2656367
今シーズンは記録更新しまくればいい
開幕首位→最下位降格になればこれも今までにないんだよね
そうしたら来年は開幕15連勝以上して自ら記録塗り替えちゃえ

ああ
No.2656409
>>2656401
(3)は何言ってんのか?

ああ
No.2656408
>>2656401
みせしめみたいなやり方どうなん?ってことじゃない?

ああ
No.2656407
札幌は素っ裸で戦している感じだな。

ああ
No.2656406
>>2656390
めちゃくちゃ分かるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る