過去ログ倉庫

ああ
No.2660984
安居、伊藤アゲも結局浦和サポの中だけ
全く代表レベルじゃない

ああ
No.2660983
>>2660965
明本は魅力あるぞ!
アイドル顔だぞ!

ああ
No.2660982
スコアレスドローは勝ち点0にしようぜ

ああ
No.2660981
今から来場者全員と2ショット撮影会しないと
サポーターに申し訳なさすぎる。

ああ  
No.2660980
>>2660964 伊藤を代表とかの声消えたね。浦和の3番

ああ
No.2660979
ショルツいい人そう

ああ
No.2660978
ある意味ハイライトの完成が楽しみ

最近
No.2660977
男性
日本人にサッカーは、無理だな!

ああ
No.2660976
ハイライト来た!
キッズ可愛い❤️

ああ
No.2660975
結局、先入観の無い審判がジャッジして、UMAだけが得した試合。

ああ
No.2660974
西川「僕は役割は浦和のゴールを守ることなので、しょっぱさには責任もてない」

ああ
No.2660973
主審に文句言う前に、一度頭で考えるから落ち着くんだろうな

ああ 
No.2660972
見習えよ日本のポンコツ審判団

ああ
No.2660971
浦和鹿島は
毎回この主審でお願いしたい。

荒れずに済んだ。

ああ
No.2660970
>>2660957
ここJ1なんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る