過去ログ倉庫

ああ
No.2660969
鹿島は勝たなくちゃいけないでしょ…

相手は中3日だよ…

なのにあの後半の体たらく…

ああ 
No.2660968
主審の最後の試合の終わらせ方プレミアみたいだったな

ああ
No.2660967
西川のインタビューは爽やかでいいね
コメント慣れしてて「えー」とかも少ないし

ああ
No.2660966
>>2660931
全チームミシャが監督したらいい

ああ
No.2660965
>>2660940

魅力なんかねーよ

ああ
No.2660964
とりあえず、川村が日本代表は、まあそうかなと思った日曜日でした

最近
No.2660963
男性
外国人枠撤廃するべきだな!

ああ  
No.2660962
>>2660951 後半戦は塩試合増えるから67

浦和鹿島
No.2660961
今日は、主審がMVP

ああ
No.2660960
塩政監督、今日は大人しかったな。

ああ
No.2660959
Jリーグを代表してる自負があるチームならもうちょっと守備だけじゃなくて面白い攻撃もしてくれよ

ああ
No.2660958
>>2660952
サポも大変だな

あん
No.2660957
せっかくグルメでユアテックスタジアムが出た!

ああ 
No.2660956
>>2660859

主審が外国人だから
鹿島も浦和も主審に文句言わなかったのが
面白かったよ

ああ
No.2660955
鹿島は1週間あったのに何してたの?
シュート数も浦和に負けてるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る