過去ログ倉庫

ああ 
No.2660954
普段からどっちも失点しないサッカーだもんな
その2チーム同士ならそりゃこうなるわ

ああ
No.2660953
現地サポもダンマリ

ああ 
No.2660952
今から起こるサポの暴れ具合でハイライトで作れるから大丈夫

ああ
No.2660951
勝ち点70がライン?

ああ
No.2660950
つまんない試合を「つまんない」と言い続けるつまらない俺たちのつまんない日常がまたやってくる。

ああ  
No.2660949
男性
見てる分には札幌が1番面白いな笑

ああ
No.2660948
褒めるポイントは外国人の個くらいって、典型的中位チームだな

ああ
No.2660947
レアル、おにぎり退団してるやん

ああ
No.2660946
浦和のホームで引き分けは勝ちでいいよね。

ああ
No.2660945
90分間賢者タイム

ああ
No.2660944
塩まみれ。

ああ
No.2660943
西川の声かっこいい

ああ
No.2660942
??「内容は勝ってた!」

ああ
No.2660941
>>2660907浦和

ああ
No.2660940
浦和は魅力的なチームでしたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る