過去ログ倉庫

ああ
No.2662148
浦和サポと川崎サポのキッショい馴れ合いは去年からちらほら見られたで

ああ
No.2662147
>>2662145
浦和サポさんが言ってた浦崎同盟とはww

ああ
No.2662146
>>2662143
北欧路線の浦和に来ないのか?
CFほしいだろ

ああ
No.2662145
>>2662136
浦和と川崎が仲良く見えるのは両チームが憎い
鹿島サポの被害妄想だよw

ああ
No.2662144
>>2662142
個人と団体の違い

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2662143
イブラヒモビッチ引退か
ひとつの時代が終わった感じがするね

ああ
No.2662142
>>2662139
そもそも川崎サポは現地に行けてて選手が行けなかったのはなんでなん?

ああ
No.2662141
>>2662125
別に行けば良いんじゃね?

ああ
No.2662140
>>2662135
暴行された動画どれ?
まさかあの2秒の動画とか言うなよ。

ああ
No.2662139
川崎サポはフロントに中止になった件怒ってないん?
少なくとも現地に行ってた奴は怒りそうだけど

ああ
No.2662138
J「Aさんが君に暴力振るわれたと言ってるよ」
B「いやいや、こづいただけですやん」
A「いや、あれは暴力だよ」

例えばこれでも暴行だからね。おかしいなあと思うけど

ああ
No.2662137
>>2662130
中指なら柏と新潟もいたな

ああ
No.2662136
昨日の川崎サポと浦和サポは仲が良いアピール、早くも崩れ落ちるの巻。

ああ
No.2662135
>>2662122
普通に動画がある

ああ
No.2662134
あの川崎から神戸にチャリで行ったやつ可哀想だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る