過去ログ倉庫

ああ
No.2662118
>>2662105
いつだったかベス電スタジアムのホーム席にも
いた画像あったね鳥栖ユニ

ああ
No.2662117
>>2662103
結構そういう人いると思うよ
選手推しやJリーグ自体好きとか
確かに目立つけど悪いことしてるわけじゃないし

ああ
No.2662116
>>2662109
浦和フロントが有耶無耶にして終わらせたから鹿島も有耶無耶にして終わらせとき〜

ああ
No.2662115
>>2662109
暴力振るってないのに処分するのって逆にどうなん?
俺なら意味分からんけど

ああ
No.2662114
他サポが試合中に浦和の中心部で動画取るって、どういうことなんだろうと思ってTwitter見に行ったけど、ちょっと変わった人だった。
川崎サポもいい迷惑だな

ああ
No.2662113
>>2662107
今回はしっかり動画があるからなぁ、、、
浦和も鹿島もこーゆーのには慣れてるだろうから穏便に終わらせると思うよ

ああ
No.2662112
なんか荒っぽいことや喧嘩っ早いのを熱いと勘違いしてるやつ本当多いよな。

ああ
No.2662111
>>2662098
つかゴール裏中心部で動画撮ったらあかんのや
知らんかった

ああ
No.2662110
>>2662104
特指選手が関西大学だから勿論見るよ

ああ
No.2662109
>>2662107
暴力は悪いことはわかる
何もしてないのに処分されるの?
暴力が悪いことだから?
全くもって意味わからん。なんもしてないなら和解の前に無実証明せえよ

ああ
No.2662108
>>2662095
ボーイズとか言ってオッサンばっかなんでしょ!

ああ
No.2662107
>>2662091
浦和は警備員への暴行を暴力行為をした事実は確認できませんでしたが暴力は悪いことなので処分しましたって発表しただけで終わったから鹿島もそれでいいよ

ああ
No.2662106
どんな理由があっても手を出した奴の負け
それぐらい親に教えてもらわなかったのか?

ああ
No.2662105
>>2662103
先週末にNACK5で鳥栖と瓦斯見かけた
なんで関係ないチームのユニフォーム持ってくるんだろうな

ああ
No.2662104
水曜はBS1で浦和×関西大学あるからみんな見れるね。BS劇場期待してアンチも齧り付いて見るんだろうな👀

神戸×バルサより楽しみにしてたりして

前へ次へ
↩TOPに戻る