過去ログ倉庫

ああ
No.2663253
>>2663244
300円が限界だわ

ああ
No.2663252
ポステコスパーズは絶対にあってない
絶対我慢できずに解任する

ああ  
No.2663251
>>2663246 イニエスタ来る前の神戸サポーターの数知らないでしょ?ガラガラよ。

ああ
No.2663250
ポステコ4年契約な攻めてるな

ああ 
No.2663249
なんだよこのスタメン。

憧れの大迫選手や酒井選手が生で見れる!ってカタルーニャから来た子供が可哀想

ああ
No.2663248
ポステコキター\\\\٩( 'ω' )و ////

ああ
No.2663247
>>2663233
バルサもレヴァンドフスキ以外ベンチメンバー。

ああ
No.2663246
>>2663193そんなんで辞めるんサポちゃうやろ

ああ
No.2663245
>>2663228
購入した後にスタメンを見てガッカリした他所サポが私です

ああ
No.2663244
1200円とか誰が観るねん

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2663243
男性 19歳
>>2663236
17歳か!調べたら昨日のリーグ最終戦にベンチ入りしてたのね。

ああ  
No.2663242
>>2663241 7月のやつはリーグ戦ないから良くね?思い出にはなるよ

ああ
No.2663241
Jクラブはシーズン真っ只中なのに金を拾いに来てる海外クラブに付き合う必要あるのか?

ああ 
No.2663240
大迫と武藤が疲れ果ててくれることしか望んでないけど、多分出さんやろな。出たとしても流す程度でいいって言われてるやろな。


ああ
No.2663239
>>2663231
試合見てないでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る