過去ログ倉庫

ああ
No.2663238
トッテナムポステコ就任公式に来たね

ああ
No.2663237
>>2663227
神戸板と間違えた

ああ
No.2663236
パウプリムってバルサBやん笑

ああ
No.2663235
ゲンガーのジーパン履いてた選手出る?

ああ  
No.2663234
>>2663221 スタジアムの価格高いのに無料にしたらみんな見にこねーじゃん

ああ
No.2663233
エンタメとして成立するメンバーなんか?

ああ
No.2663232
>>2663221
メンツ的に大した視聴率取れんやろ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2663231
男性 19歳
>>2663224
違う5G5Aだった。

ああ
No.2663230
>>2663209
正直これはケンユーだけじゃなくてJ1最下位の磐田も悪い

ああ
No.2663229
神戸のスタメン終わってんなwDFのメンツJ2やんw

ああ
No.2663228
わざわざ契約してまで見たい価値はねえなx
なんかで見れるなら見るけど

神戸サポくらいやろ

ああ
No.2663227
ねえ
全掲示板に
応援よろしくって書いてるの?

ああ
No.2663226
パウ プリムきたぁーーーぁぁぁ

ああ
No.2663225
楽天カード持ってんだから見せろや

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2663224
男性 19歳
>>2663192
大型ストライカーだし、昨年14試合9G4A、今年13試合5G4A、完全にチート外国人だなこの人。

前へ次へ
↩TOPに戻る