過去ログ倉庫

ああ
No.2663223
>>2663221こういう試合ってほど価値ないけどな

ああ
No.2663222
バルセロナの方が主力出してるやんけ

ああ 
No.2663221
こういう試合を地上波やYouTubeでやらないの、ほんっっっっっっっとに

ああ
No.2663220
フレンキーデヨングとレヴァンドフスキは知ってる

ああ
No.2663219
スカパーサッカーセットで見れる?

ああ 
No.2663218
>>2663215
勝っちゃうから

ああ
No.2663217
ペドリってどうしたん?

ああ 
No.2663216
汰木vsアラウホは楽しみ

04 
No.2663215
なんで大迫と武藤出さんの?

ああ  
No.2663214
無理やり国立使い過ぎて価値暴落しとんな🤣
何か悲しい陸スタなんだけど🤧

浦和サポ
No.2663213
>>2663150
岩政気合い入ってるな。
ホンダ相手に鹿島がジャキリを起こす可能性があるね。

ああ
No.2663212
バルサもターンオーバーみたいなスタメンだけどな。

ああ
No.2663211
>>2663198
ダニオルモ?

あん
No.2663210
デンベレベンチ外かよ

ああ
No.2663209
>>2663186
ん?磐田であんだけ試合出させてもらってPKのみの一点。この数値はj1最下位のFWの数値です。

前へ次へ
↩TOPに戻る