過去ログ倉庫

ああ
No.2663208
神戸さん、バルサ相手にターンオーバー流石!

ああ
No.2663207
ヴィッセル、バルサ相手にターンオーバーとかさすが強豪チームだわ

ああ
No.2663206
今日無料で見える方法ない?

ああ
No.2663205
>>2663203
海外サッカー全然知らなくて草

ああ
No.2663204
過去にJ1で二桁得点取れた年は一回しかないし
2部に落ちて活躍してるわけでもないのに
J1上位チームに移籍できる選手なんてケンユーだけだから
神様から選ばれし者やろ

ああ
No.2663203
バルサレヴァンドフスキとデヨングぐらいしかしらんな

ああ
No.2663202
神戸ターンオーバーキターー

ああ
No.2663201
レアルに来て欲しかった

ああ
No.2663200
水原FCのDFわろた

ああ
No.2663199
無理くりサッカーに国立使わせるならマジで邪魔なトラック消せよな

ああ
No.2663198
東京オリンピックの時に顔がガリガリに痩せ細ってたスペインの選手は出るの?

ああ 
No.2663197
バルサ来日にここまで心躍らない時が来るなんて想像できなかったな。

ああ
No.2663196
>>2663171
高身長もプラスで

ああ
No.2663195
小柳ルミ子が日本人で一番楽しみにしてるだろうな

ああ
No.2663194
>>2663186
所属してるだけで一流か二流は決まらんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る