過去ログ倉庫

ああ  
No.2663193
>>2663185 7月1日で神戸サポ辞める人多そう

ああ
No.2663192
>>2663188
アダムはJリーグクラブが強奪するべきだね

ああ
No.2663191
今日は神戸vsバルサより
九州ダービーの全国中継やればいいのにさ

ああ
No.2663190
男性
>>2663189
しかも雨

ああ
No.2663189
>>2663185
なんで国立なんだろう?
神戸サポはなんとも思わんのか?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2663188
男性 19歳
江坂アシスト!

ああ
No.2663187
HuluのPPVでさえ渋る俺に、今日観戦している皆さんをどうこう言う資格は無いな

ああ
No.2663186
>>2663184
J1で首位争いしてるチーム所属なんだから一流ですけど

ああ 
No.2663185
今日国立に来る人の中で神戸サポはどのくらいなんだろう

ああ 
No.2663184
>>2663171
選手として一流。に誰か突っ込んでやれよ。

ああ
No.2663183
>>2663176
スタメン出た?

ああ
No.2663182
せっかくだからこのメンバー来て欲しかったな


      セスク ビジャ メッシ
       シャビ  イニエスタ
         ブスケツ
   アウヴェス ピケ プジョル アルバ
         バルデス

健勇會関東代表 海原雄山
No.2663181
>>2663179

…キミの事はよーく覚えておくよ。よーーくね。

アー
No.2663180
今日でイニエスタ見納め?
残り試合は出ないのかな?

ああ
No.2663179
>>2663178
よーく見たらロバ🫏に見える

前へ次へ
↩TOPに戻る