過去ログ倉庫

いあ
No.2667505
>>2667488

ああ
No.2667504
男性 グラサポだけど歳
ヤンキー校で、むさ苦しい工業高校だったから、対戦相手の女子マネーさんは正直羨ましいかった、何があっても正義でした。

ああ
No.2667503
一番必死なの浦和アンチだろ笑

ああ
No.2667502
4番の子、ずっとニコニコしてるわ。

浦和
No.2667501
まあ順当すぎる勝利だな
アジア王者らしく全く危なげない試合運び
堅守

ああ
No.2667500
>>2667486
オウンゴール?

まさ
No.2667499
キーパーへのブーイングは大人気ない

ああ 
No.2667498
関大自信持っていいぞ

ああ
No.2667497
相変わらず民度低いわ草

ああ
No.2667496
浦和ブーイングしてるのダサすぎて草

ああ 
No.2667495
なんだよ、、、今日はジャイキリなしか、、、

ああ
No.2667494
ジャイキリおめでとう浦和さん

ああ
No.2667493
>>2667476
ドヤ顔してて草

川崎サポ,いやまじで
No.2667492
ブーイングはないわ
まじで今ので浦和サポ嫌いになったわ

くっそつまらん奴ら

ああ
No.2667491
関大お疲れ様!
アジア王者と互角の戦いでした👍

前へ次へ
↩TOPに戻る