過去ログ倉庫

Sign
No.2667475
みんな必死笑笑

ああ
No.2667474

浦和ジャイキリおめでとう。

ああ
No.2667473
最後にマネージャー映して

ああ
No.2667472
浦和つよーい!かっこいい!さいきょうだな!
あの大学生にかっちゃうもん!

ああ
No.2667471
>>2667398
ガンバは高知相手に善戦してたよ。
あとちょっとでジャイキリだった。

ああ
No.2667470
>>2667453
さっきから必死すぎだろ笑可哀想笑

ああ
No.2667469
後半のラストで無人のゴールを焦って外した子は今晩は寝られへんやろなあ

ああ 
No.2667468
大学生相手に延長1点www

ああ
No.2667467
>>2667437 ガラケー時代の待ち受けの画質で草

ああ
No.2667466
>>2667460
yes

ああ
No.2667465
アジア王者が大学生相手にブーイングってなに?

ああ
No.2667464
浦和あぶなかったなww

ああ
No.2667463
>>2667451
そんなに悔しくはない笑

ああ
No.2667462
関大よく頑張ったよ!!
浦和鳴り物うるせぇしみっともねぇな

ああ
No.2667461
残念。でもよく頑張った。

前へ次へ
↩TOPに戻る