過去ログ倉庫

ああ 
No.2667460
>>2667420
明本って首しめ男?

ああ
No.2667459
大学生に延長戦まで持ち込まれる時点でプロとしては失格だよな

ああ
No.2667458
関西大学はようやったわ

ああ
No.2667457
浦和情けねぇな

ああ 
No.2667456
関西大すごかったなー

あの
No.2667455
流石、アジア王者。

ああ 
No.2667454
いやこれ(京都)PK見れます!?

ああ
No.2667453
大学生相手にブーイングはダサすぎwww

ああ
No.2667452
>>2667438
jリーグ王者の方が強そう

ああ 
No.2667451
浦和アンチ悔しいか?w

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2667450
大学勢全滅か

ああ
No.2667449
良く頑張った
そして女子マネ可愛かった

ああ
No.2667448
浦和ブーイングが必死過ぎて痛い草

川崎サポ,いやまじで
No.2667447
浦和サポ、ブーイングするな
相手を讃えろ!!!
ダサすぎるわ

ああ
No.2667446
関西大アジア王者にあっぱれ

前へ次へ
↩TOPに戻る