過去ログ倉庫

ああ
No.2676556
>>2676538
うん、そうですね。
6月まで王者感味わえてよかったね。
おつかれさまでした。

ああ 
No.2676555
>>2676535
CL掲示板あるんちゃう?

ああ
No.2676554
>>2676536
俺も思ってた!アンロペですよね?戻りオフサイドって概念もうないの?誰か教えてください

ああ 
No.2676553
>>2676536
右サイドの2番の選手かな?最終ライン
残ってたね

アッパー
No.2676552
>>2676523
今日の試合、現地で見てましたが具体的にどこがまずかったのか教えてー。少なくとも退場は妥当だから、それ以外でね。もちろん、マリノス不利の時の判定もあれば教えてね。

ああ
No.2676551
>>2676540お、わかってるねー君。ジャニーズに入らないか?

ああ
No.2676550
男性
>>2676499
俺はJ好きだよ
でも
今日の前川とかのプレー見ちゃうとバカにされても仕方ないよなって思ってしまう

ああ
No.2676549
>>2676536
池内だからです

エメル尊
No.2676548
>>2676534
理論上、経験上枠内0でも勝てます

ああ 
No.2676547
>>2676527
ついさっき首位から陥落したのにやめたれw

ああ
No.2676546
>>2676536
DAZNのカメラだけじゃ分からんし知らん

ああ
No.2676545
>>2676528
おまえがな。

ああ
No.2676544
ポステコグルーさん、ケインの後釜に大迫どうですか?

ああ 
No.2676543
てか関西ダービーは言われるのに関東ダービーは言われないよな

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2676542
前川さん最高の試合をスタジアムで観戦できました、ありがとうございます!!

前へ次へ
↩TOPに戻る