過去ログ倉庫

真神戸無双
No.2676541
セレッソには悔しい思いでばっかりやな
天皇杯の準決勝の逆転負けと、ママチャリに乗って
ユニ着た恰幅の良いオバハンを見て笑い負けた事と

ああ
No.2676540
相場は知らんけど小銭でも買収される奴はされるからな

ああ
No.2676539
>>2676497
そー言われながら一昨年にチェルシーがシティに勝って優勝したからわからないよ。ちなみに自分はインテルが勝つと予想する。

ああ 
No.2676538
>>2676513
6月まで良く頑張りました。

ああ
No.2676537
>>2676523
そんなことないよアンチ活動おつ

あー
No.2676536
どなたか教えていただきたいです。今日のマリノス対柏の試合ですが、マリノスの4点目なぜ戻りオフサイドにならなかったのでしょうか?
個人的にはオフサイド取ってもおかしくない案件かとVTR見て思ったのですが。

ああ
No.2676535
>>2676524
CLの話はよそでやって。
ここはJ1掲示板だからさ。

ああ
No.2676534
枠内シュート0で、引き分ける鳥栖。

ああ
No.2676533
>>2676516ぽすてこぐりゅう繋がりか

ああ
No.2676532
マリノスはマスカットさんセルティックに行くだろうしほっといて上げよ!行きたいに決まってるし夏に違約金八千万くらい残して消えると予想。

ああ
No.2676531
>>2676524
エディンジェコを諦めない

サガン鳥栖
No.2676530
男性 24歳 ディフレクション
>>2676470の場合シュートがゴールを捉えていれば当たっていても普通のゴール、捉えていなくて当たったことによって決まればオウンゴールになるのでその試合はオウンゴールにはなって無かったはずです

ああ
No.2676529
男性
>>2676408
勝ってから言いなさい

ああ
No.2676528
>>2676519
なんかアホすぎてついていけない。

ああ
No.2676527
>>2676479
まぁ負けたからってそんな煽るなよw
首位チームの貫禄ないよ?もっと心に余裕を持たないとさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る