過去ログ倉庫

ああ
No.2683147
>>2683130あれはスパでイエローでも納得出来ると思うけどな

ああ
No.2683146
明らかにコンディションの差が出てたね
お互いフレッシュなら広島勝ってそうだが、、

あか
No.2683145
男性 23歳
ニイガタダイジョウブ?
コウカクシチャウヨアルネ。

ああ
No.2683144
>>2683129
板違い!通報します

ああ
No.2683143
>>2683138
広島も優勝してますよ

ああ
No.2683142
三笘いないじゃん。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2683141
男性 19歳
大島、なんか大丈夫だった?みたいだね。

ああ
No.2683140
川崎に勝ってほしくなかった自分とチームの順位のために広島に負けて欲しかった自分がいる

ああ 
No.2683139
>>2683104
いやもうガンバをそう思ってる人はいないと思う
どちらかと言うと残留争いのイメージの方が強い

ああ
No.2683138
>>2683112
その2つしか優勝できないし優勝してる姿が思い浮かばないからね

ああ
No.2683137
さすがに神戸戦をサボっただけあって元気一杯だったな川崎は

ああ
No.2683136
広島よえーな

ああ
No.2683135
>>2683104
なんでガンバ?

ああ
No.2683134
>>2683121
なとその中心となってる鹿島は本日の試合で忖度を受けた模様

ああ
No.2683133
男性
>>2683104
これは100脚サポ

前へ次へ
↩TOPに戻る