過去ログ倉庫

ああ
No.2683117
>>2683105

客観的に見て

爆笑

ああ
No.2683116
なんで平等なジャッジができないのか?

ああ
No.2683115
中位の試合を最後までご覧になっていただきあざした〜


ああ
No.2683114
>>2683083
どこが?川崎が?w

ああ
No.2683113
まぁ去年の優勝、準優勝チームだからな
海外もそうと言うか海外の方が顕著だけど強い・名門チームに審判が偏りがち
いつぞやのクラブW杯でレアルの選手にカードを出そうとしたけど既に一枚出してたことに気づいて引っ込めたのを思い出したよ

ああ 
No.2683112
マリノスフロンターレ忖度リーグ

あq
No.2683111
忖度よか言ってるやつwww

ああ
No.2683110
広島は川崎ってより審判に負けた感じだよな
誤審がなければ勝ってた

ああ
No.2683109
サンフレッチェ満田

ああ
No.2683108
>>2683080
休養充分の川崎で広島可哀想だな

ああ
No.2683107
>>2683082
福岡は同じ西日本のクラブを弱くして東日本のアシストしてどうすんねん

ああ 
No.2683106
>>2683100サッカーのサポーターって全員そうだから

ああ
No.2683105
客観的に見ても不利ジャッジが多いチームのサポやから神奈川勢ガチで羨ましいわ

ああ
No.2683104
川崎やマリノスをチャンピオンだと思ってる人は少ない。チャンピオンと言えば鹿島とガンバ。

ああ
No.2683103
>>2683090
9位で強いは草

前へ次へ
↩TOPに戻る