過去ログ倉庫

ああ  
No.2683102
忖度してもらっても大して強くないのは残念

ああ
No.2683101
なんでいつも川崎よりのジャッジなんだ

ああ
No.2683100
勝ったら実力。負けたら審判が悪い

これが上位チームのメンタリティー?

ああ
No.2683099
川崎の選手ってよく喜べるよな
恥ずかしくないのか

ああ
No.2683098
審判が川崎寄り過ぎて流石に引くわ

ああ
No.2683097
つまんないチームになったな

ああ
No.2683096
ダミアンさまさま

アルビ君
No.2683095
当クリニック受診後のお喜びの声

安都 鹿太郎(あんと しかたろう)さま
「新潟クリニックに行ってから、とても心身が軽くなり自信もつきました。何というか、人生で負けることが無くなって、勝ち方が分かってきたように思います。新潟クリニックさんのお陰です。ありがとうございました。」

大阪 脚之助(おおさか あしのすけ)さま
「とても辛かったので、口コミで評価の高い新潟クリニックさんを半信半疑で受診をしてみたら、まさかここまで回復するとは...波はありますが、本業ではとても調子が良くなりました!」

京 山河(きょう さんが)さま
「長く悩んでいましたが、知り合いから紹介されて思い切って遠い新潟に行ってみました。
長いトンネルを抜けれた気分で、ワンチャン人生巻き返せるかもしれません!!!」

振絵 浜子(ふりえ はまこ)さま
「とりあえずどん底からは抜け出せた気がします」



ああ
No.2683094
満田ガー

ああ
No.2683093
イライラ広島

ああ
No.2683092
家長顔よw

ああ
No.2683091
今のはファールだろ。瀬川のは逆

ああ 
No.2683090
強いからって忖度って言うのやめなよ笑

ああ
No.2683089
さっきと同じで今度は広島のファールかい

ああ
No.2683088
これは広島のファールw
露骨すぎんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る