過去ログ倉庫

ああ
No.2684099
>>2684093
お前その歳産まれてないやろ

ああ
No.2684098
>>2684087
とりあえず札幌には決勝に進んでもらってまた2019ルヴァンみたいな撃ち合いをやって欲しい

ああ
No.2684097
柏以外どこも監督交代しないのか?
降格1チームだから動きにくいのかね?

ああ
No.2684096
>>2684090
カップ戦でハマり続けられれば札幌はあるかもね。
2%くらい。

ああ
No.2684095
>>2684087
福岡はルヴァンで初タイトルの可能性ある

ああ
No.2684094
モフレムより大阪万博のマスコットの方が断然キモい

ああ
No.2684093
>>2684090
京都みたいに朴智星松井大輔遠藤大黒などいたら優勝出来たよ。天皇杯。リーグ戦も5位なったよ。あの強化部優秀すぎたわ

ああ
No.2684092
>>2684052
新潟の監督強奪するのが悪い

ああ  
No.2684091
>>2684030
でた、セレサポのガンバいじり。

ああ
No.2684090
>>2684087
そのメンツじゃあどう考えても無理だろ笑

ああ  
No.2684089
>>2684045
C大阪→大阪のオカン

ああ
No.2684088
ベッカム何しに日本来てるんだ?
マイアミのために物色に来てる訳じゃなさそうだし。

ああ
No.2684087
今のJ1で未タイトルが5チームくらいあるけど
今年どこか取れるかな?
札幌、新潟、フリエ、福岡、鳥栖?

ああ
No.2684086
エディオンピースウイング広島

ああ
No.2684085
>>2684074
細谷

前へ次へ
↩TOPに戻る