過去ログ倉庫

ああ
No.2684084
>>2684081
雷鳥は、、冬は白い。

ああ
No.2684083
男性
>>2684066
呼び名が違うだけだが、カチガラスは佐賀での呼び名。
どちらかと言えば、カチガラスがいいと思う。

ああ
No.2684082
>>2684076
シツレイシマス
ワタシアルベルトイイマス

あん
No.2684081
>>2684045
カテゴリー違うけど、松本山雅は雷鳥
名前見たときカッコいいし、伝説上の鳥的なものだと思ったら実在してるんだね
横断幕で「雷鳥は頂を目指す」って書いてあって、昔の特急列車でも雷鳥ってのがあって、何でそんなに雷鳥雷鳥言うんだ?って思ったら長野県の鳥だと知って、雑学勉強になったの思い出したわ

ああ
No.2684080
>>2684078
浦和か鞠かと思った
なんで鳥栖?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2684079
男性 19歳
名古屋の甲田英將選手、ヴェルディへ育成型期限付き移籍。

ああ
No.2684078
>>2684075
君、浦和or鳥栖サポだね。

ああ
No.2684077
>>2684075が北九州サポなら許されるな

某クリニック
No.2684076
はい次の方どうぞ〜

ああ
No.2684075
>>2684074
町野

ああ
No.2684074
小川、町野、細谷の中から1人だけ、貴チームにCFとして補強できるとしたら、誰を選びますか?

ああ
No.2684073
>>2684056
岩政ポエマーとして総合板住民を癒す +3

ああ
No.2684072
>>2684068
なんであのGKがいてあの失点数なんだろ湘南
上手くコミュニケーションとれてないのかな

ああ
No.2684071
代表のチケットは完売か。久保三笘のおかげだな

ああ
No.2684070
>>2684066
元々は中国や朝鮮半島に生息してたのが北部九州に連れてこられたらしい
現在は北海道にも、ロシア経由で生息してるのを何年か前にニュースで見たよ

前へ次へ
↩TOPに戻る