過去ログ倉庫

ああ
No.2684069
カリガリス

ああ
No.2684068
>>2684056
PK2回外すで+2

ああ
No.2684067
>>2684045
湘南の海神で間違いではないが
日本神話ぽいから
ポセイドン表記にして下さい

ああ
No.2684066
>>2684064
横だけどカチガラスって別名なだけで別種じゃないのか!
九州に住んでた頃
「佐賀平野?にしか生息してない特別な種類」て聞いた覚えがあったわ

ああ
No.2684065
リーグ戦 夏の王者 横浜FM🇫🇷⚓️

ああ
No.2684064
>>2684057
カチガラスはカササギの呼び方が違うだけだからカササギでも合ってんで

ああ
No.2684063
>>2684061
ガンバに負けたからというより東京のチーム自体が弱いしヤバい
だからそんなコメント出るんじゃね?

ああ
No.2684062
>>2684052
このコメントやばいね
危機感ないじゃん
不貞腐れてんの?

ああ
No.2684061
>>2684052
マリノスと神戸に負けたのはわかるけど
調子上げて来たとは言え、ガンバに負けたらそんな気分にはなるわな
ただ降格するとは思えんよ

あん
No.2684060
>>2684052
戦力的に見たら新潟よりもよっぽどヤバイわな!
ガンバと入れ替わるように下降線示してるしw

ああ
No.2684059
>>2684054
あなたは何を仰っているの?
      和田アキ子

ああ
No.2684058
>>2684051
どのチーム?

ああ
No.2684057
男性
>>2684045
すまん。確か、鳥栖はカチガラスだったような。

ああ
No.2684055
いいね下さい。

ああ
No.2684054
>>2684023
チームでキングオブキングス出来る選手UMA名古屋のマテウスオファーしたら新潟来そう移籍金入って一気に金満クラブなったから

前へ次へ
↩TOPに戻る