過去ログ倉庫

ああ
No.2686003
伊藤敦樹は唯一代表レベルかな
明本は海外に行ってもっと経験積めば
安居はいい選手だけどまだ早い

ああ
No.2686002
追加招集はただの置物だから呼ばれていいのか悪いのか

ああ 
No.2686001
>>2685978
さすが自己中なサポ多いな

ああ
No.2686000
明本はKリーグ行って日韓戦専用機みたいになってほしい

ああ
No.2685999
何故伊藤が選ばれたのかをおそらく1番知っているのは広島サポだと思われる笑

ああ
No.2685998
ほんでスタジアムの女子トイレどうすんの?

ああ
No.2685997
>>2685994
それは見たい

ああ
No.2685996
>>2685990
フリエさんの中盤から後ろの守備で伊藤の出ていくスペース消していたから、あの試合はダメでしたよ!

ああ
No.2685995
>>2685991
脳内お花畑のサポもいるんだな
小泉1番好きやけどそこまでだけど鎌田より上とは思わん

ああ  
No.2685994
アキはセルティックでコバと仲良くしてほしい

ああ
No.2685993
>>2685990
ドンマイ

ああ
No.2685992
伊藤も明本も海外行け!

ああ
No.2685991
>>2685987 鎌田より上手いとかワールドカップで騒いでたけどな

一般フリエサポ
No.2685990
お、伊藤がよばれたのね。やっぱりワイは見る目なかったということや。頑張れ

ああ
No.2685989
とりあえず敦樹おめでとう🎉

前へ次へ
↩TOPに戻る