過去ログ倉庫

ああ
No.2685988
>>2685985
ほとんどおっさんのコメントだと思うけどw

ああ
No.2685987
>>2685983
今期の小泉のパフォーマンスで代表呼べって言ってるサポは流石にいないでしょ

ああ
No.2685986
>>2685983
色んな人がいるのよ。
アキも呼ばれて欲しいけど敦樹より素質ある安居もいつか呼ばれると思う。

ああ
No.2685985
>>2685983
西川と酒井以外は実績不足なのはわかってるよ。
キッズのコメントに一々反応するなw

ああ 
No.2685984
森保から清水へのささやかな援護だな

ああ
No.2685983
>>2685978
でもこの板には浦和の選手もっと代表選べって言う浦和サポ多いよ。明本小泉大久保荻原安居西川とか

ああ
No.2685982
伊藤のコメント
「日本代表に選出されて、正直とても驚いております。日本代表に入るということは、自分がサッカーを始めたころからの夢で、プロになってからも目指してきたところでしたので、素直にうれしい気持ちです。呼ばれたからには、自分の持ち味や良さを精一杯出せるように頑張りたいです。浦和レッズというクラブで、ファン・サポーターのみなさんの応援があって、結果を出すことができ選出されたと思います。『浦和』を背負う責任を持って、日本代表に行ってきます。頑張ります」

ああ
No.2685981
>>2685963
よくある話だろ

ああ
No.2685980
>>2685974
良いもの吸収して貰えば満足っす😎

ああ
No.2685979
大卒多いな

ああ
No.2685978
浦和以外の人からすると信じられないとは思うけど…選手に代表活動よりも本気で休んで欲しいと思っている浦和サポは多いです

ああ■  
No.2685977
ガンバの限定ユニ、なんかやらかした感あるぞ。


ああ
No.2685976
まあ誰が追加で呼ばれても結局欧州組が出るよん
彼らとの練習で伊藤も海外を意識してくれ

ああ
No.2685975
>>2685973
実際スタメンは海外組中心なのはわかってるからじゃないかな?

ああ
No.2685974
心配すんな👍
出番、無ぇから👋

前へ次へ
↩TOPに戻る