過去ログ倉庫

ああ
No.2685973
>>2685970
Jと代表が昔より離れてるからこういう反応になるのも仕方ない

ああ
No.2685972
川村コロナかもな、離脱するくらいだから

ああ
No.2685971
>>2685961
使われない方が浦和サポとしては有難いのよ今の状況だと

代表に呼ばれたってだけで本人には自信になるだろうから嬉しいけどね😃

ああ
No.2685970
>>2685950
最近、こーゆーサポ増えたよな。呼ばれないとなぜ呼ばないと批判するのに、呼ばれたら怪我してほしくないから出すなと言ったり。

ああ
No.2685969
浦和サポだがこれはお祭り騒ぎだ。
なぜなら彼は北ゴール裏出身だからだ。

ニュース
No.2685968
代表川村のかわりに、浦和レッズの伊藤敦樹が選ばれました。
代表を発表したすぐあと、レッズ戦を見に来てた森保監督がいい選手だと言っていたのでためしかったのでしょう。がんばれ!

ああ  
No.2685967
>>2685964
大阪市内も、ガンバサポの方が多い

ああ 
No.2685966
セレッソよりガンバの方が人気やな、馬鹿にされやすいと言う意味で…

逆にセレッソは相手にされてない

ああ
No.2685965
>>2685963
たなかあお 

ああ
No.2685964
>>2685833
ただガンバの場合、蓋開けたら吹田だけでなく大阪中心に全国的にサポが多い印象はあるけどね。

ああ
No.2685963
>>2685960
ゴール裏で浦和をサポートしてた少年が成長して日本代表だぞ!そんな話聞いた事あるか?

ああ
No.2685962
>>2685960
実際煽られたからな笑
アジア王者なのに代表居ないって

意味不明な煽りだったけど…

ああ
No.2685961
>>2685958 見つかったって森保も評価してたろ、使わないけどな

ああ
No.2685960
他サポが嫉妬していると思い込んでる浦和サポかわいくて好き

ああ
No.2685959
伊藤は普通にベンチだろ
出る場所ないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る