過去ログ倉庫

ああ
No.2685958
代表に擦りもしないって言っていたアンチは悔しいだろうがw

浦和サポとしては見つかっちゃったって言う心境

ああ
No.2685957
あの強豪ハイチ代表相手にゴールを決めたケンユーを馬鹿にするな😡

ああ
No.2685956
こんだけネタにされてるケンユーも元日本代表

ああ
No.2685955
現役の日本代表とギニア代表がいるチームは強そうだなぁ

ああ
No.2685954
>>2685952
ケンユー💙🤍❤️

ああ
No.2685953
>>2685948
そもそもJから数人しか呼ばれないんだからJでの序列を確認出来たのは自信になると思う。

にゃーー
No.2685952
>>2685947
ショレもユンケーよ呼ばれるな!

ああ
No.2685951
>>2685933
起用されなくてもいい。怪我したら疲労で帰ってくるよりも。

ああ
No.2685950
浦和サポとしては試合に出てもし怪我されたら終わりやから、絶対出してくれとは思わん

ああ
No.2685949
アツキと航のダブルボランチは浦和サポからしたら嬉しいやろな

ああ
No.2685948
ポイチは追加招集した選手はよっぽどのアクシデントないと使わないでしょ。前に追加招集された名古屋の藤井もベンチで見学会やってたで。

ボロアパート住みのああ
No.2685947
アツキいよいよ代表か!浦和の誇り!
アキも次は確実に呼ばれるなこりゃ

ああ
No.2685946
>>2685933
今回は代表の空気を感じるだけでいいよ。
浦和サポとしてはキツいに日程で怪我の方が怖い

ああ
No.2685945
川村は代表の重圧に耐えきれなかったか

ああ
No.2685944
川村コロった説もある

前へ次へ
↩TOPに戻る