過去ログ倉庫

ああ
No.2685928
>>2685927
森保へのお布施が足りないんだな

ああ
No.2685927
意地でも古橋を使わない森保

ああ
No.2685926
>>2685925
金って人の判断を狂わせるよね。
監督だけでなくトーレスとかも…

ああ
No.2685925
ガンバとか東京とかって金で優秀な監督引き抜くけど
戦術にあってない選手でなんとかさせようとして
結局駄目で解任するのなんでなん?

ああ 
No.2685924
渡邊凌磨か誰かがYouTubeでアルベルのこと尊敬してたっぽい言い方してたけど、あかんかったのか。。。

ああ
No.2685923
予定通り先週の試合だったら長野は関西に滞在したまま天皇杯なんだよね
6/4大阪〜6/7神戸〜(移動)6/11長野

6/4大阪〜(移動)6/11長野〜(移動)6/14神戸〜(移動)6/18長野

2週続けて移動とは岩政になんと言われるか!

ああ
No.2685922
>>2685916
小峠さん?

ああ
No.2685921
>>2685915
なるほど、そういう考え方もありですね。
でも台風で川崎戦が延期になって(←これは仕方ない)
天皇杯わがままで日程ずらした上にバルサ戦は控えメンバーで
休養十分なはずなのにセレッソに酷い負け方したから
あんまり関係はなさそうですね。

ああ
No.2685920
興味無い人は話題にすら上げない

ああ
No.2685919
もはや代表に興味はないWBCとて同じだ

ああ
No.2685918
>>2685914
その対応はJFA側の問題だけどね
バルサ戦の主催JFAだし

ああ
No.2685917
>>2685910
おっ!
早野元気そうだな。

ああ
No.2685916
>>2685866
なんて日だ!

ああ
No.2685915
>>2685907
ある程度まで残ってもらったほうが過密日程で主力へのダメージになるから勝って欲しい

ああ
No.2685914
>>2685907
好き嫌いじゃなく
今回の対応に疑問を感じるから長野応援するわ
長野と関西2往復させるとか鬼じゃね


前へ次へ
↩TOPに戻る