過去ログ倉庫

ああ
No.2692380
>>2692379
元ネタなに?

ああ
No.2692379
新潟クリニック〜🎵
鹿島、ガンバ、京都を強くする〜

ああ
No.2692378
>>2692372
新幹線乗る前にハングリータイガー食べるのがおすすめ

ああ
No.2692377
東京の監督>トッテナム入閣
さすが世界の首都クラブ東京だよ

ああ
No.2692376
>>2692364
もしかしたら日本の名所巡りでもしてるのかも。
思い出作りとして。

ああ
No.2692375
>>2692372

日本平の峠道を下りたとこにある店舗はめちゃくちゃ混むからやめといた方が良いよ。

一般ファミリー
サッカー観戦に行く人
日本平動物園に行く人

これで混む。

ああ
No.2692374
>>2692372
J2板で聞いてくれば?

ああ
No.2692373
>>2692364

イニ「区役所に転出届を出しに行くから札幌戦も厳しい」

浦和サポ 
No.2692372
明日は清水と対戦だけど
土日はさわやか混んでるよね?

ああ
No.2692371
決定から一夜明け、小原GMは「明確なスタイルを持っている監督。今回の選定基準はクラブ内で定めているクラブの方向性だったり、人間性のところだったり、いくつかの基準の中で候補を絞った中で、こっちの明確なフィロソフィー、方向性に合致したスタイルや信念があるとか、そういうところも含めた上で、まずクラモフスキーさんにお願いすることにしました」と説明した。

FC東京にクラモフスキーが合うのか微妙だけど

ああ
No.2692370
>>2692363
ただのボール回しなんか誰でもできる。でもやらない脅威じゃない

ああ
No.2692369
>>2692353
アンマモフモフで降格しそう

ああ
No.2692368
甲府のACLのユニフォーム

めちゃくちゃカッコいいわ!

ああ
No.2692367
>>2692364
もう電話しても出ないんじゃね

ああ 
No.2692366
>>2692365
これなんのアプリ?

前へ次へ
↩TOPに戻る