過去ログ倉庫

ああ
No.2694192
>>2694171
ガンバのエントリー漏れは痛かったな
高知のチームが代わりに出場してたもんな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2694191
>>2694180あの子まだそんなやれんの

ああ  
No.2694190
>>2694182
普通に突破あると思うよ町田。

正直エリキゲー。
尚そう言いつつ栃木と引き分ける模様ww

ああ
No.2694189
ルールがある以上突破が正義

ああ
No.2694188
>>2694171
ガンバさん今年天皇杯参加してないんですか?!?

ああ
No.2694187
浦和2016のレギュレーションに散々文句言ってたくせにレギュレーションに救われて喜んでて草

ああ
No.2694186
>>2694171
打つの大変だったろ?
おつかれさま。

ああ
No.2694185
>>2694184
そんなのどこもそうだろ

ああ
No.2694184
>>2694169
延長、PKあるからわらんだろ

ああ
No.2694183
>>2694172
広島可哀想

ああ
No.2694182
>>2694151
さすがに町田は。
鳥栖はカップ戦をガチメンでやれるほど選手層が厚くないんじゃない?
まあ、他所は他所、うちはうちよ。

おお
No.2694181
鳥栖は金の問題で控えの層に金使えないんやろ
上手くやってる方やで

ああ
No.2694180
>>2694176
というか興梠がバケモン

ああ
No.2694179
>>2694171
ガンバだろ?リーグ戦京都に負けてるじゃん

ああ
No.2694178
>>2694147
裏を返せばそこは行けて当然となるから、その枠にならない東京福岡が流石となるよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る