過去ログ倉庫

ああ
No.2694114
>>2694097
鳥栖と同じグループでラッキーでした笑

ああ
No.2694113
浦和は強くなくてもACL王者でリーグ4位でルヴァン突破か
強くなったらやべーな

ああ
No.2694112
乾はやはり怖い選手だな
たかし愛してる

ああ
No.2694111
もうガンバは完全復活かな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2694110
>>2694107ありがとう!

ああ  
No.2694109
>>2694074
1勝でここまでほざけるのほんと草
グループBにぶち込まれてたら最下位だろ浦和

ああ
No.2694108
浦和の唯一の1勝もオウンゴールで点とっただけだからな

ああ
No.2694107
>>2694102
ガンバおめ

ああ 
No.2694106
>>2694083
神戸は捨ててるんじゃなくて前半戦で負けまくったから捨てざるをえなくなったんだよ

ああ  
No.2694105
名古屋が普通に優勝しそう

ああ  
No.2694104
>>2694074
お前ら1勝w

ああ
No.2694103
>>2694084
準々決勝は補強後だから期待してる

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2694102
>>2694095大阪ふぉー!

ああ
No.2694101
浦和1勝で首位突破はマジでワロタw

ああ
No.2694100
>>2694094
まぁそれは間違いない

前へ次へ
↩TOPに戻る