過去ログ倉庫

ああ
No.2698650
>>2698632
新潟って伊藤以外はよくわかんないし、そんなに凄いとは思えない

ああ
No.2698649
>>2698632
新潟の試合見とけよ

ああ
No.2698648
>>2698590
ん?どこが?

ああ
No.2698647
マリノスからケンユーと上島のイケメンコンビ「みたい

アラレちゃん  
No.2698646
>>2698640 鈴木はケンユーのそっくりさんやぞ

ああ
No.2698645
これならW杯ベスト4は堅い


      大迫
 三笘        伊東   
    旗手  鎌田
      遠藤
冨安  伊藤  板倉  菅原
       中村

 

ああ
No.2698644
神戸はゲレーロ(39)獲るのかな?

ああ
No.2698643
堂安ポジションもっと真ん中の方で才能開花してくれないかな
そしたらあのサッカーセンスももっと生きそうだけど

ああ
No.2698642
日本>>>ペルー>韓国=エルサルバドル
今こんな感じ

ああ 
No.2698641
>>2698622
星野源でええやろ

ああ
No.2698640
>>2698632
誰やねん

ああ 
No.2698639
>>2698633 けんゆーはマリノスで第三CFになりそう

ああ
No.2698638
三笘の近くに旗手か守田は置いておきたいね

ああ
No.2698637

we are エルサルバドル

ああ
No.2698636
>>2698628
代表復帰の為にJ2からJ1王者の厳しいサバイバルへと身を置いた漢だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る