過去ログ倉庫

ああ
No.2698635
>>2698610
森保は多分若手育てたい時思う。海外組から川村川崎森下呼ばれたのは触れ合いとかまた成長して欲しいって感じやろ

アラレちゃん  
No.2698634
>>2698628 ブラジルから点取れんぞ!

ああ
No.2698633
>>2698621
素晴らしい👏👏👏
さすがケンユー💙🤍❤️

ああ 
No.2698632
新潟なら三戸、鈴木、小見、高、藤原、小島あたりは見てみたい

ああ
No.2698631
中田英寿→本田圭佑→堂安律という俺様路線へ行くのか

ああ 
No.2698630
アジアカップ取るならやっぱり大迫ニキ必要だよなー

ああ
No.2698629
ここにきて三笘のベストパートナーが伊藤になったの笑う。オーバーラップ狙わないSBが左には必要。伊藤良かったよ。

ああ
No.2698628
>>2698621
代表は遊びちゃうぞ

ああ
No.2698627
>>2698624
そらエースやろ

ああ 
No.2698626
>>2698616 マリサポだけど岩田はまた右サイドバックに再転向したら中々使われると思う

ああ
No.2698625
>>2698607

ウルトラソウル!!ヘイ!!

とかが良い。

ああ
No.2698624
マテウスが帰化したら代表使うん?

ああ
No.2698623
>>2698611
ネタやろ?

ああ
No.2698622
>>2698612
スーパーフライが1番いいよ

ああ
No.2698621
>>2698570
古橋→けんゆー

前へ次へ
↩TOPに戻る