過去ログ倉庫

ああ
No.2700926
ユンカーの移籍金話
Twitterでユンカーの代理人が活躍から移籍金つり上げてくる
3.8億位にしてくる
名古屋も浦和買い取れない
で海外放出だ、みたいなその人の予想だったような。

ああ
No.2700925
いまの名古屋には合ってると思う
ユンカーマテウス永井は相性いいもん

ああ
No.2700924
>>2700923
得点

ああ
No.2700923
>>2700922
尚、キャリアハイの特典にもう並んだ模様

ああ
No.2700922
>>2700920
スペで稼働率悪いし来年30だぜ?3億は高いわ

ああ
No.2700921
>>2700912
しかも公式見ればわかる内容なのにな

ああ
No.2700920
>>2700899

ユンカーの移籍金、3.8億は安いと思った。

ああ
No.2700919
>>2700906
ユンカーのレンタル
元浦和の福田さんが試合解説の時、名古屋フロントに聞いたら浦和側から話を持って売り込みがあったって、YouTubeで言ってたけど?

ああ
No.2700918
>>2700899
そもそもこれどこ情報だ
Twitterの浦和サポも言ってたけど

ああ
No.2700917
下手な助っ人ガチャするより、一年通してみてグロインペインが大丈夫そうなら移籍金出した方がいい

ああ
No.2700916
>>2700899
トヨタがぽんと出してくれるよ

ああ
No.2700915
天皇杯の質問に誰か答えていたかを教えてニキ

ああ 
No.2700914
>>2700899
多くて2億
多分1億後半ぐらい
買い取りオプションで3億なんてありえない
オプションつけるってことはその段階では相手が買えそうな値段に設定するはずだから

ああ
No.2700913
>>2700909
2回戦で負けたクラブのサポの方ですか?

ああ
No.2700912
天皇杯教えてニキ凄い執念だけど全て人任せで絶対自分で解決しようとしないのは草

前へ次へ
↩TOPに戻る