過去ログ倉庫

ああ
No.2700911
>>2700909
コメ主じゃないけど見たい
なお自分は福岡

ああ
No.2700910
>>2700908
知ったか?デンマーク紙ユンカーとのインタビュー記事で載ってたけど

ああ
No.2700909
>>2700852
何で天皇杯の3回戦なんてそこまでして見たいの?
どこサポ?

ああ
No.2700908
>>2700906
自分から出て行った?
知ったか草

ああ
No.2700907
>>2700897
ガンバに移籍した時に本人がそんな話し聞いた事ないって言ってた

ああ
No.2700906
ユンカーがいつまで契約残ってるかだな。自分から出て行ったようなもんだから移籍したいんだろうな

ああ
No.2700905
>>2700899
その移籍金の話、どこに書いてありましたか?

ああ
No.2700904
>>2700901
そのやり方してて残留争いに位置してたらダメだけどな

ああ
No.2700903
教えてニキ今日もいて草

ああ
No.2700902
>>2700777
グラサボやし嬉しいがうちは名門じゃない
清水はもっと名門じゃない
今年以外の最近の順位を見ると川崎とかありなんちゃうか?

ああああ
No.2700901
>>2700894
若手を下部チームから安く買って、上位または海外に売却する・・完全にプロビンチャの考え方w

ああ
No.2700900
>>2700899
やっぱりなかなかするな💰
ただ浦和にバックしても居場所ないのでは?

あん
No.2700899
>>2700579
ユンカー完全移籍だと移籍金は3.8億。さすがに名古屋も躊躇…そりゃするよね。

ああ
No.2700898
男性
>>2700895
若い間に帰ってきてくれたらそれはそれでアリ。
それでもJなら屈指のサイドバック。

ああ
No.2700897
>>2700894
半田ってローマからオファーあったんじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る