過去ログ倉庫

ああ
No.2700896
>>2700892
前田大然でも厳しいだろ笑
スプリント数3150は異常だって笑

ああ
No.2700895
>>2700894
それで1年そこそこで買取OP行使されず帰ってきたらなんとも言えないな

ああ
No.2700894
男性
>>2700881
最初から海外からオファーきたら行きますよ〜
って希望に対して、ガンバだけがかめへんで〜って言ってオファー出した。
本人もガンバしかオファーなかったって言ってるから、半田レベルでそれはないだろうし、れんたる含めて移籍しやすい条件で契約。
ガンバからしたら、ガンバから移籍してくれたらカネも入るし名前も売れる。win-win。

ああ
No.2700893
>>2700891
あんまりセンスないな

ああ
No.2700892
>>2700888
さすがに今季3150ゴールは無理でしょ
良くてスプリント3150本かな

ああ
No.2700891
妖怪天皇杯配信追加

ああ
No.2700888
>>2700885

違う。これは今季は3150ゴール奪いますっ!て事や(白目)

ああ
No.2700887
>>2700884
ケンユーみ不足たぞ
もっと溢れでるケンユーらしさが必要
つまりリアルなケンユー❤️🤍💙最強

ああ
No.2700886
>>2700885
2980さんも不況の並に抗えずなんやな

ああ
No.2700885
>>2700884
2980から3150に値上げしたの?

ああ
No.2700884
マリノスのLINEスタンプにケンユーあるぞ。
俺たちのケンユーなんだから、お前らも買えよ

ああ
No.2700881
半田陸は残留争いするくらいなら海外行きますよ〜って感じなのかな?
とりあえず踏み台にされるガンバ
これは若手にとってはいいかもしれないけどチームとしてはどうなんだろう?🤔

ああ
No.2700880
>>2700877
検査で見た限りは特になかったからまた書き込んでるんだよ

ああ
No.2700878
>>2700875
これは大物が現れたな。

ああ 
No.2700877
>>2700875 検索で調べたらいいやん

前へ次へ
↩TOPに戻る