過去ログ倉庫

ああ
No.2705427
>>2705395
そりゃ、どこもだろw

ああ
No.2705426
無印のメロンソーダって美味い?

ああ
No.2705425
>>2705416
fanzaじゃなしに修正無くみれるとこ見つけたからなー
すまんdmmさん

ああ
No.2705424
正直今日の神戸はひどすぎる

ああ
No.2705423
45分で充分だな
飯食ってくるわ

ああ
No.2705422
神戸って本当に選手の質が高いだけやな。

ああ
No.2705421
福岡って
かなり攻めていて、最後はウェリントンのも入らないw
下位チームならではやな。

ああ
No.2705420
下位チームと関西勢は神戸に勝って欲しい。上位チームも福岡苦手だから神戸に勝って欲しい

ああ
No.2705419
>>2705406

toto絡みとかあるしな。

ああ
No.2705418
>>2705413
はいっとっと

ああ
No.2705417
>>2705404

どどどどこがですか?

ああ
No.2705416
>>2705410
俺結構貢献してるぞ
主にファンザだけど

ああ 
No.2705415
雨のせいか、なんかダラダラ試合しとったな

ああ
No.2705414
>>2705408
ガンバの3番手

ああ
No.2705413
>>2705399
1万超えてる?

前へ次へ
↩TOPに戻る