過去ログ倉庫

ああ
No.2705412
>>2705396
今のウェリントンの外したのも前川の圧やで

ああ
No.2705411
もう眠い。
でも明日仕事。
寝たくない。

ああ
No.2705410
>>2705395金くれ。せめてDMMでお買い物してくれ。

ああ
No.2705409
あれ外して、あのミスしたら勝てんわな笑

ああ
No.2705408
>>2705396一森使ってるマリノスにも言えるんか?

ああ
No.2705407
>>2705365

アカンなぁ!

わからないヤツは ただ批判だけ

日本人やわぁ

ああ
No.2705406
>>2705376

福岡寄りで関西弁とか意味分からない。

ああ
No.2705405
>>2705392
お前の100倍程度しかないだろうな

ああ
No.2705404
普通に福岡ペースやな

ああ
No.2705403
ぷくおかさん、、

ああ
No.2705402
神戸ワンチャン優勝あるか思ってたけど、、うん。。

ああ
No.2705401
男性
>>2705382
実は得点多いほうが勝ちになるのがサッカーらしいぞ

ああ
No.2705400
>>2705392
戦術はイニエスタが考えるから大丈夫

ああ
No.2705399
あれ?なんか、めっちゃお客さん入っとっと?

ああ
No.2705398
しばらく群馬と清水みよう

前へ次へ
↩TOPに戻る